2016年10月23日日曜日

 強引に 1作品 : アニマムンディ ガイアの夜更け

アニマムンディ ガイアの夜更け


 
  ある 黒戸家 の 場合


_


  黒戸家 



   家族は みんな スワローズファン

  よくみる番組 は


     おれたち ひょうきん族

     NHK教育 YOU

     
_


 竹下内閣 4月 消費税 3% スタート?

 その 時代の 光景

 パニック光景集

 3%>>>コンビニで 暴動 騒動

 混雑

_

    とにかく スワローズ



_


   団結ラーメン  産経


    とてつもなく 人気のある  お店


    チャーシュー も 入って

     味噌 しょうゆ 塩


     200円

_


       家族も よく たべに いく

おー!

_

     再現する 店 の 光景

_


      食券

200円

_


       なにこれ?

 ヤクルトで こわれてゆく 構成 & __


_


    ヤクルトは健康飲料 という 信仰


_


    だから 手渡しに こだわっていたという 記憶も

_




    3% で 価格ではない世界で 購入ができなくなる 黒戸家


_


  カゼイシロタ株


 乳酸菌 1億個

   3%<



   なんで 消費税 3%から なんだろう?

?????


 NHKのYOUとか みれば わかるのかな




     カロリーメイト は 定価200


_


   ヤクルト は やっぱり 100% がいい

_


  1本 60円~

_


      産経アトムズ は 国鉄スワローズだから



  はつのり 30円 の 時代から   スワローズ   


 ファン だった から


***

 
      しかし こわれてゆく


 ヤクルト神話



    ジョワ が 謎 ・・・・・


_



        いろいろ 購入できない 家族の かたち

_



   いつしか ヤクルト 飲んでいない 黒戸家


_


      自販機 ヤクルト




 タフマン に 走る


_


     BUT


         いつから 自販機 変われたのかな?



  コーク は 100

 それが なぜ 110  <


10%イメージ



_


    ファーストフードの 紙コップの コークは・・・

_




  まてよ ・・・   NHKの 受信料

 電力の消費税は どうなっているのだろうか?

_


  いま 使用している テレビは 消費税 導入以前に 購入した

 うれすじ当時の まだまだ 新型な テレビ

_

原子力発電 と 消費税 の 関係


_


  赤旗 と 消費税


_


   昔 コンビニ で ヤクルトは 購入できなかった

_


   ヤクルトに バーコードはついていなかった


_


   ヤクルトは 腐る


 腐らせたあとで もういちど バーコードをとおして レシートのDATAを くみたてたら

_

 それは 品質管理システムを知らない人ですね と 誇る者がいた


 その誇る者を確認するために わざと バーコード

_


  
 ヤクルトで 世界大戦の報復はできる


1億年間

_

  くさらせた ヤクルト で 国籍を 抹殺して

 証明できなくすれば

 すべて 支配したうえに 抹殺できる


 ヤクルト1本で 1億人以上 秘密裏に ころせる

_


    逆もやれる と いいだす

クリントンのせいだといえる

_

 JR は 国鉄スワローズ に 喧嘩をうったことになると

 いわれていたかも

_

 駅の売店に ヤクルトは 過去 あった記憶


 しかし バーコード と 消費税は 知らない


_

  ロッテは どうして 


_

    私鉄では 森永も<

_


_

  その家族は 消費税を 戦争目的税 だと 考え始める

NHKの 戦争番組で


_


   もともと 福祉目的だと 考えていた スワローズファン 家族

_


  タフマンも 継続 困難


_

  ひょうきん族 に いとうがでてこなかったから


_


永久にころされるシステムに 朝鮮をいれてから
戦争にかたんさせて

先の大戦反省しろを 軍事的に 命令させれば

永久に ヤクルト1本のことをひみつにすれば

 アメリカが滅亡したあとまでも 全滅する


_

   朝鮮は 自滅した

過去に

金で

_

 日本が
滅亡しても

  世界は 核戦争以上の 報復を受ける

_


 アメリカは 滅亡したから バーコードがある

_


アメリカ人が絶対にいきられない 思想構造

_


 つまり 真珠湾も そこを みぬけなくするための

報復 番組

_


  おかしいとおもったんだ


 なんで はじまるのか いみふー


_


  バイブルに バーコードが つく 国ではないから


_


     第二次世界大戦の 報復は すでに 完了していた

_


   日本人の多くも 消費税と テレビ? で 自動的に 抹殺された

 湾岸戦争で


_


  なにかあったのかもしれない


 他に


_


   消費税 と 医学






_



  消費税を 福祉目的 だと 考えていた スワローズファン 家族の 湾岸戦争後の世界


_


     母が 癌 になる


_


      いろいろ あった


_


      そして みんながいう


 癌 は アメリカ軍の せいだと


_

   劣化ウラン弾 と CBSは 謎

_


  そして こうなる


   アメリカの食品  を たべると 癌になる


_


  ヤクルト を とっていた 家族は みんな 癌で 早死にしている


_


   
ヤクルトの 宗教のせいで 人生は 不幸になった と 考え出す

_


       坂本龍一はヤクルトを飲んでいない家族


_

  アメリカ人は ヤクルトを のまないから あやしい 

  宗教テロ国家

_

     

       銃で 恐怖をうえつけながら アメリカ製を 忌み嫌わせる


 癌になる 薬は 完成している



  注射するだけで 癌にできる



 保険金戦争


_


   フロイト民族とかうまれてくるな

_


 ヤクルト と 自動車産業の保険で

みんな 強制的に 歯を だめにされた


    _


  ハムラビ法典 のほうが アメリカよりも 歴史がある

 という おしえ

_


 もともと 自動車を 必要としない 世界があれば

   石油戦争は 勃発しない

_

自動車は 金持ちだけが 乗ればいい


_


  金持ちは ヤクルトはのまない


_


    自動車を 購入しない 家族が 保険のかわりで

ヤクルトを信じていた

世界

_



   JRスワローズ が ないと そういわれていた


_



   癌になる


_



    
    
    

0 件のコメント:

コメントを投稿